に投稿 コメントを残す

宮崎敏郎選手<横浜DeNA>がイーグルK47を使用!

横浜DeNAの宮崎敏郎選手が昨年からイーグルK47を使用しています。そして、2023年には驚異的な成績を収めました。首位打者とゴールデングラブ賞の両方を受賞し、その実力と才能は際立っています。宮崎選手は、単なる数の追求ではなく、プレーの質と難易度を重視し、トレーニンググラブを駆使して技量を高めることで注目を集めています。

野球界は、ますます質の重要性が高まっており、宮崎選手の成功はその一例です。彼のような選手が、単なる数ではなく、プレーの質に焦点を当て、日々努力を積み重ねています。また、チーム全体でも、田中浩康コーチの指導のもと、効率的な練習が行われ、守備力が飛躍的に向上しています。

彼らの取り組みは、野球界における新たな潮流を象徴しており、その影響は大きいです。横浜DeNAの宮崎敏郎選手とチームの活躍に、ますます注目が集まることでしょう。彼らの成功は、野球界全体に示唆に富むものであり、今後の展開がますます興味深いものになることでしょう。

イーグル:Kー47< EK-47>

動画オンライン・アカデミー

 

 

に投稿 コメントを残す

「プロベローシティーバット、野球界の新たなるスイング革命!」

広島カープの矢野雅哉選手がプロベローシティーバットの春季キャンプから使用を開始しています。これにはファンや野球界の関係者からも注目が集まっています。矢野選手がこの革新的なバットを採用したことで、他の選手たちも続々とプロベローシティーバットを採用しています。特に、會澤選手や羽月選手もその一人であり、彼らもバットの効果に注目しています。

プロベローシティーバットは、その革新的なデザインと機能性で注目を集めています。これは、従来のトレーニングバットとは異なり、特殊な構造と素材を使用しています。そのため、スイングスピードを上げるために最適です。

さらに、興味深いのは、スイングスピードが向上すると飛距離にも大きな影響を与えるという点です。データによれば、スイングスピードが1.6キロ上がると、平均で約5メートルも飛距離が伸びるとされています。これは非常に効果的なバットであることを示しています。

プロベローシティーバットが選手たちの打撃を変える必須アイテムになる可能性は非常に高いと言えます。その革新的な性能は、野球界に革命をもたらすかもしれません。これからの試合で、プロベローシティーバットを使った選手たちの活躍に注目したいところです。

プロベローシティーバット

に投稿 コメントを残す

正しいテイクバックが故障を防ぐ!

ロープトレーナーは、野球界で正しいテイクバックを身につけるための優れたツールです。肘への無理な負荷や誤ったフォームは、怪我の原因となります。特に、肘が背中の後ろに入る動作や肘からの吊り上げは、肘の故障を招くリスクが高まります。

近年、肘の怪我が増加しており、手術を受ける選手も増えています。このような状況を受けて、ロープトレーナーが注目されています。ロープトレーナーを使用することで、正しいテイクバックのフォームを身につけ、肘への負荷を軽減することができます。

肘の手術は、選手にとって大きなリスクと負担をもたらします。しかし、ロープトレーナーを取り入れることで、このリスクを減らすことができます。ロープトレーナーは、適切なフォームを維持し、肘への負荷を最小限に抑えることで、怪我のリスクを軽減します。

選手はもちろん、コーチの皆さん、ロープトレーナーを積極的に取り入れてください。正しいテイクバックを身につけ、怪我から身を守り、最高のパフォーマンスを発揮しましょう。肘のケアは重要です。ぜひ、ロープトレーナーをお試しください。

ロープトレーナー : ROPE TRAINER

に投稿 コメントを残す

この動画があなたの野球人生を変える!冨岡聖平投手<アスレチックス>

レジースミス・オンライン・アカデミーの待望のコマーシャル動画がついに完成しました!冨岡聖平投手<アスレチックス>がモデルとして登場し、彼の実体験に基づいた感動的なサクセス・ストーリーをお届けします。冨岡選手は、「あと1年でダメなら引退しよう」という決意を胸に、レジースミス理論に全力で取り組みました。その結果、わずか6ヶ月後にはアスレチックスのトライアウトにおいて唯一の合格者となりました!現在はメジャーに最も近い3Aまで昇格し、夢のメジャーリーグ昇格も目前です。

レジースミス理論は、野球人生を根本から変える力を持っています。あなたもこの素晴らしい理論を学び、自身の野球キャリアをさらに高みへと導くことができます。ぜひ、レジースミス・オンライン・アカデミーにご入会いただき、その可能性を探求してください!

投球オンラインアカデミー

投球コースの詳細&申込み


打撃オンラインアカデミー

打撃コースの詳細&申し込み


投球&打撃・割安パッケージ

打撃&投球・割安パッケージ

 

 

に投稿 コメントを残す

ピアッザの成功の陰にレジースミス理論

2016年に野球殿堂入りを果たしたマイク・ピアッザ氏の凄い物語をお届けします。最下位の1389位でドラフト入団!非常に厳しいスタートから始まりました。最初は周囲からの期待は非常に低く、マイナーリーグ時代に監督と衝突、自らチームを辞めて家に帰ってしまったこともありました。しかし、レジースミスの支えや指導によって立ち直り、成功への道を歩み始めました。ピアッザの大成功はピアッザ本人の努力と彼の才能を見事に見抜いて支え続けたレジースミスの野球指導と心のサポートが大きかったと言えます。 さらに、この動画では冒頭にアスレチックスの冨岡聖平選手の物語も紹介されています。彼もレジースミス理論によって野球人生を変えた一人です。 決してエリート選手ではなくても、レジースミス理論を学ぶことで、そのチャンスは誰にでもあると信じています。ぜひ、オンラインアカデミーをチェックしてみてください。

投球オンラインアカデミー

打撃オンラインアカデミー 

投球&打撃・割安パッケージ